【草なぎ剛】ヒカキン&はじめしゃちょーと共演!youtuber1作目動画公開「面白すぎる」と好評

元SMAPで、現在は「新しい地図」として新たなスタートをきった草なぎ剛さんが11月3日、「ユーチューバー草なぎ」としてyou tubeに自作動画第1作目を公開しました。かつてはジャニーズとしてアイドルの頂点を制した草なぎさんが、新たな挑戦です。ユーチューバーとしては大先輩にあたるヒカキン(HIKAKIN)や、はじめしゃちょーらと共演し、話題となっています。

YouTuber対決でヒカキンとコーラ一気飲み

9月に「ユーチューバー草なぎ」としての活動する旨の発表があり、話題となっていましたが、11月2日、ヒカキンさんの動画にゲスト出演した草なぎさん。ヒカキンとの1.5ℓのコーラ一気飲み対決に挑み、元アイドルながら根性を見せてくれました。まさかの勝利を勝ち取った草なぎさんは「人生で一番本気出した」「バズって!!!」と、喜びの声をあげました。

Abema TV『72時間ホンネテレビ』と連動

11月2日から生放送が開始しているインターネットテレビ局Abema(アベマ)TVの番組『72時間ホンネテレビ』と連動しつつ、自身のyou tubeチャンネルを開設していた草なぎさんは、短い動画では13秒程度のものから、3分程度の動画まで数本をあげていました。そして、11月3日、朝。「UUUMオールスターズとテンション0,100%ゲームしました」というタイトルで自作動画第1作目を公開。「ユーチューバー草なぎ」としての新たな幕開けとなりました。

「UUUMオールスターズとテンション0,100%ゲームしました」

さすが「プロ」と言わざるを得ないのでしょうか。公開されたその動画を観ると一目瞭然。you tubeでは頂点クラスといえるであろうヒカキン(HIKAKIN)や、はじめしゃちょーらがかすんで見えます。当たり前ですが「オーラ」が違い過ぎる・・同じように感じた方は多いのではないでしょうか。

自らを「つよちゅーばー」と名乗り、you tuberの登竜門とも言える「ハイテンション選手権」に挑戦。じゃんけんで順番を決め、5番目に演技を披露した草なぎさん。「チェッコリ、チェッコリ、チェッコリッサ」という かけ声で独特のダンスを披露しました。

「ユーチューバー草なぎ」を応援するファンの声、続々!

新しい地図 公式ツイッター

草なぎ剛 公式ツイッター

ユーチューバー 草彅チャンネル