小山・小夏の飲酒騒動に巻き込まれ疑惑のキスマイ・玉森裕太。ガードの強さにファン安堵

NEWS・小山慶一郎が未成年女性への飲酒強要をしたとして、活動自粛の処分を受けた。酒の席に同伴していた加藤シゲアキも厳重注意を受け、ビビットでは生謝罪をしすでに社会的制裁を受けている。

ファンの間では、今回の件に深く関係している未成年女性とは「田口小夏」だと噂になっている。注目となっている女性・小夏だが、すでに自身のツイッターやインスタを閉鎖し、その後は裏垢で活動していたようだ。

スポンサーリンク

小山・飲酒騒動の発端、少女A(小夏)は裏垢で活動中?

裏垢では、Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、藤ヶ谷太輔の名前も登場。6月5日にキスマイメンバ―も出演する「UTAGE!」(TBS系)の収録が行われたが、収録先には問題の小夏とみられる女性が参加していたという噂も流れている。

また、ファンが頭を悩ませているのは彼女がインスタに「玉森くんと飲んだ」と、投稿した点だ。ただし、現時点ではこの投稿だけで、小山・加藤の時のような確かな証拠はない。

玉森裕太はガードが堅い?意思の強い信頼できる人

そんな中、日本テレビ系にて3月4日に放送された「行列のできる法律相談所」での玉森裕太のエピソードが話題となっている。3/4放送回には、NEWS・小山慶一郎がゲスト出演し、玉森はVTR出演したという。

昨年ドラマで共演した小山と玉森。「撮影中に食事に誘って10回も断られた」「やっと食事に行くことになったのに、マネジャー同伴でプライベート感がまったくなかった」、さらに玉森の家でビールを飲みたいとお願いすると「『ホント無理です』ときっぱり断れた」など、玉森との「ツレない」エピソードを明かしながら「好きなんです彼のこと。好きで好きでしょうがない」と爆弾発言。

引用:ライブドアニュース

玉森に好意を持っているという小山は、何度も玉森を食事に誘っているがなかなかいい返事がもらえないというエピソードを話した。

「パーソナルスペースにグイグイ入り込んでくる」「飯に行くまで誘ってくるのでマネジャーさんに『あの人を巻こう』って言った」「『慶ちゃんて呼んで』って言うのやめてほしい!」など止めどなく飛び出す苦情の数々。

さらに、「タクシーの中で膝枕をして甘えてくる」と小山の恥ずかしい言動を暴露。最後に「これからも慶ちゃん呼びはできません! 僕の家には今後も一生入れません」と、小山への不満をぶちまけた。

引用:ライブドアニュース

熱烈なアピールを繰り返す小山に対して、塩対応を通り越し冷たすぎる発言をした玉森に、当時、番組を観た視聴者からは「さすがにやりすぎ」「そこまでする?」という声もあがりました。

ところが今となって、”嫌なことは嫌”とはっきり断れる玉森の意思の強さと、毅然とした態度を改めて確認したファンは胸を撫でおろしているようです。