文春完全版動画が公開される中、手越祐也が【RING】更新。ポジティブすぎる発言に賛否

昨日の予告通り、文春ではNEWS・手越祐也のシャンパンパーティーの様子を撮影した完全版動画を14日早朝5時に公開した。昨夜からネット上は荒れているが、それを知ってかジャニーズ web「NEWS RING」の更新を、渦中の人・手越祐也自身が行ない話題となっている。

スポンサーリンク

手越祐也が【RING】更新

一般的には「今は大人しくしたほうがいい」「目立たないように」と、嵐が過ぎ去るのを待つ方向で考えるのだろうが、手越らしいと言えば彼らしい行動なのかもしれない。

ところが手越が発信した内容があまりにもポジティブすぎることから、ファンの間では様々な意見があがっている。ブログに発信された彼のコメントは以下の通りである。

RING更新内容を見たファンの反応 喜びの声

手越自身がRINGを更新したことにより、今回の騒動で不安が広がっていたファンの心が和らいだようだ。手越らしいポジティブな発言をみて安堵したファンが多かったのも事実である。

RING更新内容を見たファンの反応 批判する声も

対して、今回の手越の発言を批判する声もあがっている。かなり過激な意見から、「悔しい」といった複雑なファンの心境を語った人も。

文春 完全版動画も公開

14日早朝より文集デジタルにて、今回の騒動の完全版動画も公開中。視聴には入会が必要で月額864円かかかります。

週刊文春デジタル