文春で完全版動画が公開されるもパーナ団結!NEWSと一生一緒!信じてる、と小山、加藤を擁護する声高まる

週刊文春により大きく取り上げられてしまったNEWS・小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年飲酒強要騒動が新たな展開を迎える。昨日6日、文春オンラインにて一部の音声が含まれる予告動画が公開されネット上では大きな騒ぎとなった。

ジャニーズ事務所も飲酒強要音声が小山、加藤の本人であることを認めたが、女性からは「20歳」であると伝えられており、小山、加藤の両名は女性が未成年であることを知らなかったのだと強調。

文春オンラインの記事が配信された当日、小山は情報番組『news every.』(日本テレビ系)に通常通り出演していた。ネット上では、「everyは降板、今日で見納め」という声や、「15周年のLIVEでNEWS解散を発表する」可能性も囁かれ、ファンの間では不安が広がっている。

スポンサーリンク

文春で完全版動画が公開するも視聴者の反応は?

→《完全版》NEWS小山慶一郎・加藤シゲアキが未成年女子に「飲み干せ!」音声/週刊文春デジタル チャンネル会員専用動画/ニコニコ動画

NEWSと一生一緒!NEWS、信じてる!パーナ団結

TOKIO・山口の事件があったばかりとあり、世間からはかなり厳しい意見が飛び交っている。そんな中、一部のNEWSファンが立ち上がり「今後もNEWSを応援していこう!」と呼び掛けている。

対して、世間からは厳しい意見も