手越祐也の飲酒パーティーにいた未成年17歳女性は「野崎りな」、19歳は「田口小夏」との噂

文春にスクープされたNEWS・手越祐也。未成年女性たちとのシャンパン飲酒パーティー疑惑があがっている手越だが、今回、文春に取り上げられた未成年女性2人のうち当時17歳だという女性タレントについての情報が入ってきた。

スポンサーリンク

手越祐也のお相手・17歳女性は「野崎りな」?

明日、文春で完全版動画が公開されるのに先駆け、早くも報じられていた17歳女性の情報が続々とあがってきた。シャンパン飲酒パーティーに同席していたとみられる17歳女性の名前は「野崎りな」。文春が報じているようにタレントである。

文春によると6月11日付で彼女との契約は解除したとされているが、当時「野崎りな」が所属していたのは、「ぺこ」や「りゅうちぇる」が所属しているスターレイプロダクションの模様。

2日前に彼女のツイッターアカウント、所属事務所のホームページともに削除されているが、佐賀県出身の彼女は、神奈川県の高校へ進学した後、スターレイプロダクションに所属。その後、手越と出会い、2017年12月、スクープされたのシャンパンパーティー参加に至ったと思われる。

東京・秋葉原にあるガールズおむすびカフェでアルバイトをしていたという野崎りな。券売機で券を購入すると、現役のアイドルながら客の前でおにぎりを握って提供するというサービスを行っていたらしい。

今回の騒動を受けてか、現在この店舗のツイッターアカウントは非公開設定になっているとのこと。

20150423025923

ネットの反応

19歳女性はやっぱり「田口小夏」という噂も

文春ではパーティーに参加していた女性のうち、2人が未成年であり、当時17歳と19歳だと報じられているが、19歳女性のほうは小山・加藤の未成年飲酒強要騒動でも話題となった「田口小夏」であるという噂があがっている。