VS嵐にNEWS・増田貴久出演!嵐とまっすーの共演にファン歓喜「もう共演は無理だと思ってた」

13日、NEWS・手越祐也が未成年女性とシャンパンパーティーを行ったというスクープを文春が報道。その日、文春が公開した動画の内容は手越がカラオケを歌っている様子を撮影したものだったがその動画の公開によって「問題点」が、「手越が未成年に飲酒を強要したか否か」ではなく、ジャニーズの先輩グループ・嵐を侮辱した内容の替え歌を歌っていたとして「手越の人間性について賛否を問う」形に変わっていきつつある。

動画を観た嵐ファンからは「怒りの声」や「悲しみの声」が多くあがった。NEWSファンからは「手越を庇う声」「非難する声」などさまざまな意見があがり、特に多く聞かれたのは「増田に同情する声」。

NEWSのメンバー増田貴久は、嵐を尊敬している根っからの嵐ファンでもあるのはファンなら周知のことだろう。

そんな増田に同情する声や、彼を心配する声が数多くあがった。そんな中、増田が櫻井と共に食事に行ったという情報が入った。食事の席には、Kis-My-Ft2の千賀健永と藤ヶ谷太輔もいたというが、増田と櫻井の間でどんな話がなされたのか気になるところだ。

とはいえ、手越の替え歌騒動があった後に、櫻井が快く増田を迎え入れてくれたことにNEWSファンは感謝してもしきれない様子。

スポンサーリンク

増田貴久 6/28放送「VS嵐」プラスワンゲストとして出演決定

櫻井への感謝の想いが高まる中、嵐の冠番組「VS嵐」6/28放送回のプラスワンゲストとして増田が招かれたというニュースが入る。

これにはNEWSのファンも喜びを隠せない。今後も後輩たちを温かく見守り続けてくれる「嵐」であることを期待したい。