コヤシゲの音声流出!小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年「小夏」同伴の飲酒疑惑を探る

NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年女性「こなつ」との飲酒疑惑でネット上で話題となっています。未成年と思われる女性「小夏」との飲酒音声が流出し、「危機管理が甘い」「今後の活動に不安」などの声が飛び交っていますが、ファンからはこの問題となっている音声自体が偽造されたものだという声も上がっています。

コヤシゲと言えば、年に一度は数十人で旅館を貸し切り「合宿」と称する飲み会をしているという話もありますが、今回は相手が未成年だと噂されている点が問題のようです。

スポンサーリンク

問題となっているコヤシゲの飲酒音声

音声はコチラ

この音声は、今年北海道で録音された物とみられ、音声から「小夏」「ミキ」「シゲ」「小山」という名前を確認。この飲酒している空間に少なくとも4人存在することがわかります。また、手越祐也らしき音声が入っているという情報もありました。

「小夏ターゲット、小夏ターゲット飲み干せ」というコールで、未成年女性「小夏」にも飲酒を煽っています。

音声内の「小夏」は未成年

音声内に存在する女性「小夏(こなつ)」は、以前から手越祐也とも繋がりがあると噂さされていた女性で、小夏自身のInstagram(インスタ)から、今年2018年6月18日で20歳になると想定できる投稿を確認。残念ながら現時点では19歳、未成年ということになります。

bandicam 2018-05-30 15-24-43-809

音声自体が偽造!作り物だという声も!

この流出した音声はLIVEの音源を繋げて作った偽造音声だという声もあがりましたが、音声を聞いた多くの人々からは様々な意見があがっています。

音声流出 Twitterでの反応