6/19 KラジでNEWS・増田貴久が謝罪し涙するファンも続々、しかし小山復帰を強く望む声も

19日、文化放送「KちゃんNEWS」では、現在活動自粛中の小山慶一郎に代わってNEWSメンバーである増田貴久が放送を行った。「19日放送回」の代役を増田が務める旨が発表された時には、増田への感謝の気持ちと共に「まっすーは謝罪して欲しくない」というファンの声も多く聞かれた。

19日放送のKラジで増田は、小山のラジオを楽しみにしていたリスナー・小山ファンに対し、迷惑をかけた事を番組冒頭で謝罪した。

番組内では終始、明るく努めていた増田。Kラジを聞いたというファンからは、増田自身のラジオ「MASTER HITS」(マスヒツ)を思わせる温かいラジオで「ほっとした」という声も聞かれた。今回のラジオ放送を聴き涙したファンも多かったようだが、改めて感じた増田の頼もしさ、彼の優しさに感謝の声が多くあがっている

スポンサーリンク

6/19放送 KちゃんNEWS 増田貴久が代役 ファンの反応

増田への感謝はあるが、やっぱりKラジには小山慶一郎! ファンの声

小山の代役を見事務めあげた増田への感謝の声も多く聞かれるものの、やはりKラジは小山慶一郎が放送して欲しい、との声も聞かれた。

更新:ツイッターに「小山慶一郎の復帰は望んでいない」というご意見を頂きました。今後も皆さまのご意見を参考にさせて頂きながら記事に反映させていきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。