これが浜崎あゆみ?!インスタグラム最新ショットが美しすぎる

2017年4月6日に浜崎あゆみさんのInstagram(インスタグラム)に投稿された最新ショットが美しすぎると話題になっています。注目が集まっているのは浜崎さんの”アゴのとがり方”。浜崎さんがインスタに投稿する数日前に「ミュージックステーション3時間SP」に出演したため、TVでの浜崎さんとのギャップに戸惑う人も多いようです。

見れば誰もがきっと「これが浜崎あゆみ?」と首をかしげるだろう。
そんな1枚が4月6日、彼女のインスタグラムに投稿された。
イケメン2人に浜崎がはさまれたスリーショットで、「A night in Paris」という文章からもわかるようにパリの路上で撮影されたものだろう。
3人ともおしゃれでドレッシーな服に身を包んでいる。

「浜崎は茶髪をうしろでひとつにまとめ、真っ赤な口紅をつけています。
とても小顔でほっそりしていますね。鼻はシュッと高く、肌はつるつる。何度目を凝らしてみてもこれが浜崎には見えないんですよ。誰もがそう思っているようで、
ネットでは『写真を修正しすぎじゃないか?』『ここまでやらなくてもいいのに』という声が出ています。
もちろんメイクのせいで別人にみえるのかもしれません。ただ、ほんの数日前に「ミュージックステーション3時間SP」(テレビ朝日系)に出演した時の浜崎と同一人物には思えないんです。
特にアゴのとがり方は首をかしげてしまいます。問題の写真のあゆと、インスタグラムのアイコン写真を比べると角度がぜんぜん違ってみえるんです」(スポーツ紙芸能記者)

その「ミュージックステーション3時間SP」(テレビ朝日系)出演後には「顔が溶けているみたいに見える」
「顔がパンパンで太った」と劣化がささやかれた。よもやその反動で、修正に力が入ったというわけではないと思うが‥‥。

アサ芸プラス

浜崎あゆみInstagram アゴがとがりすぎ?!

ざわ…ざわ…

漫画と同じで、あごがとがり始めたら末期

整形じゃなく画像修正だよねこれ?

修正にしてもやり過ぎw

写真は誤魔化し効くからね
テレビは残酷だよ

ここまで修復した画像しか出せないのにテレビに出るってどういうことなのかね。

そこまでするなら、テレビに出るなよw
ライブ映像も出すなよw

日本女て改造し過ぎでどれもコピーにしか見えんのだが
服装や化粧なんかも物真似ばかりでセンス無い似合わない

修正された写真ってさ、
あーこの人顔のこの部分気にしてたんだ、ってバレて恥ずかしいよね

単純に誰が修正してるんだろう。自分でやってんの?

まさか自分で修正しまくって腕あげてるわけじゃないだろうし
まじでフォトショ職人雇ってんの?

若いころから修正の注文が細かいことで有名ですよ

結局この人今は独身なの?既婚者なの?
幾度もの空港芸に惑わされてよくわからん

まだ既婚だったような、、
何度か結婚してるのに子供できないね
もう歳も歳だし世間に話題にするにはもってこいなのに
案外浜崎あゆみ不妊だったりして

浜崎あゆみのメンタルの強さは異常w

タフだよなあ 藤原紀香越えてる

というか浜崎あゆみは、もうCG上の非実在人物で良いよ

画像改造部門では
浜崎あゆみと藤原紀香とどっちが上なんだ

このブレなさは評価したいね
こんだけ叩かれてること、さすがに気付いてるでしょ

すげー可愛い写真じゃん
お前ら何が不満なの?

めっちゃかわいい

ttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1491890812/