嵐 年賀状CM 2018年はひふみんも加わってパワーアップ!来年の元日も嵐からの年賀状期待!!

嵐が今年度もJP日本郵政グループの「年賀はがき」 コミュニケーションパートナーに起用された模様。2018年(平成30年)の年賀状CMには、嵐のほか、話題の将棋棋士ひふみんこと加藤一二三・九段も加わり、更にパワーアップしたCMに仕上がったようです。10月25日放送の朝のWSでは、嵐の相葉雅紀くんとひふみんがコラボしたCMがオンエアされ話題となっています。

先人は相葉雅紀くん?!ひふみんも加わり2018年を盛り上げる!

10月25日の日テレ系「ZIP!」の枠(6:17頃)などで放送されたのは、相葉雅紀くん出演のCMでした。CMは冒頭で「そうか!平成30年か!年賀状出すか。」というキャッチコピーと嵐5人の写真が入ったポスターが登場し、そのポスターを見た将棋棋士のひふみんこと加藤一二三・九段が腕を組みながら「そうか、平成30年か…」と年賀状を出そうかと悩み始めます。そこへ相葉雅紀くんが登場し、「イチ、ニ、サン」で簡単に「郵便局の年賀状印刷」を利用して年賀状を出せることを伝えるCMとなっています。

今回、公開されたのは相葉雅紀くんのCMでしたが、やはり全部で5バージョンあるのでしょうか。そして、2018年元旦も嵐から年賀状が届くのでしょうか?こちらもあわせて期待したいところですね。

嵐メンバー全員出演「年賀はがき」新CMがOAスタート!

本日11/1~嵐の大野智くん・櫻井翔くん・二宮和也くん・松本潤くん・相葉雅紀くんが出演している日本郵便「2018(平成30)年用お年玉付年賀はがき」の新CM「そうか、平成30年か!」篇がオンエアスタートしました!

新CMは、嵐メンバーのナレーションのもと、「ベルリンの壁崩壊」「初のケータイ発表」「ルーズソックス流行」「嵐、結成」など平成になってからの社会の出来事を写真や映像で振り返り、赤一色の部屋でメンバー5人が年賀状を書くという内容となっています。

郵便年賀.jpのサイトでCMとメイキング動画が公開されました。

年賀状:嵐|CMギャラリー|郵便年賀.jp

年末は嵐さん大活躍!Twitterまとめ

http://release55.com/reservation/doors-arashi/

http://release55.com/reservation/untitled/